後ろを絶対振り向かないで

Onの先に何が見えるか考えていきたい【すと/きんき】

KinKi Kidsという壮大な世界へ新たに旅立つ

 

 

2月上旬に初めて「Endless SHOCK」というものに触れたらそこから光一くんのことばかりになってしまうというテンプレのような沼落ちをキメてしまいました…

感想にも書かせてもらったのですが、本当に衝撃的過ぎた。

 

jsymkruit.hatenablog.com

 

この感想が、予想以上に光一くん、KinKi KidsKAT-TUNのファンの方などに届いてしまって、びっくりしました。ありがとうございます…!何度も言ってしまうくらい嬉しかったです!

 

無事沼落ちからのFC入会を果たした私ですが、まだ全然お二人のこと分かっていない。

(新年度が迫ってきたことによって何気私自身の生活が地味に忙しい…)

せっかくお二人のことを好きになったので私なりのペースでKinKi Kids沼を突き進んでいきたいと思っておりますが、これは今のうちに何が自分にヒットして沼落ちしたのか振り返るいい機会ということで、沼落ち経緯を書いていきます。

光一くんのソロコンとKinKi Kidsさんのコンサートを初めて観た人間の感想も入っております。

SixTONES沼落ち周辺の記録を恥ずかしくなって消してしまったことをちょっと後悔している…意外と沼落ちの時の感動って覚えていない…)

 

 

沼落ちの経緯の話の前に一回叫んでもいいですか……

光一くん、お顔がいい!!!!

もうbotになってしまうくらい思っている。これでもTwitter押さえている方…

あんなにかっこよかったなんて、なんで誰も教えてくれなかったの!!!

これで内面も格好いいんでしょ…そしてかわいらしいところもたくさんあるんでしょ。

これから知っていくから待ってて。絶対召されちゃう気がするけど。

命がいくつあっても足りない。

あの…ほんと顔が圧倒的に良い…

今のビジュアルが本当に良すぎてびっくり…

ほんと、まって、いや、もうほんと、光一くんかっこいい(鳴き声)

 

他人の沼落ちって見ていてとても楽しいので好きなのですが、まさか自分が衝撃的な沼落ち体験すると思わなかったよね。

沼落ちを他人事だとは思ってはいけない(自戒)

SixTONESのときは衝撃的な沼落ちというより徐々に私の生活に食い込んできた感じで、推すか推さないか結構悩みながら自分で沼に進んでいったのですが、光一くんはめちゃくちゃ突き落とされたタイプの沼落ち。

しかも国家試験1週間前に転落するの本当にウケる(ウケない)

私の国家試験のテーマソングは「愛のかたまり」でした。前々日から本番ちょい前まで本当にずっと聞いてた。本当あの曲いいですね………

前日の夜に薔薇風呂のお写真を拝見して、悶えたまま会場に行きました。

だから!なんで!!こんな精神状態がおかしくなっている状態でヤバイもの投入してくるの!!!か”っ”こ”い”い”””~~~~~~!!!!!!!

本当過去の自分笑う(笑えない)

 

 

前置きがそろそろ長いと思っているけど、これは沼落ち経緯とともに過ちを繰り返してはいけないという自戒の記録でもある。(フラグ)

 

 

◆私の特性「追い込み漁」

私は基本ノリと勢いで生きています。計画的にできるときはできるけど、できないときは本当無理。大型な課題やテストは前日からやるタイプでいつも死にそうでした。

テーマソングはKAT-TUNさんのReal Face。

「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」

いつも私追い込み漁しているんですよ…限界までやらない。

そのせいで何度徹夜してきたか。

しかも間に合っちゃうんだよね。間に合わせているからなんだけど!

テストもおかげさまで再試免れてきてしまっているから…

人は学ぶ生き物でありますが、なかなか習慣を変えられない生き物でもあります。

しかも追い込み漁しているときに限って別のものがわんさか出てきちゃうの。

新しくハマるものが多すぎる。世界は尊いもので溢れている。

別のところ追い込み漁しちゃうんだよな~~~~!!!!!

違うそっちじゃない、なぜ漁場を間違えてしまうんだ。欲求に素直すぎる。

 

 

◆2/7、映画「Endless SHOCK」を初めて観る

もともと観ることを予定していて、時期的に国家試験前だけど、「これを逃したら二度と観れない気がするし、1回くらい良いか」という安易な気持ちでした。

私の特性を踏まえればもう読めてきます。

今回の国試という大学4年間における一大イベントも無事漁場を間違えてしまったんですね~~!

寝ても覚めてもSHOCKと光一くん、そしてSixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」(発売中)のことしか考えられなくなります。

映画館を後にした時点で「FC入る…??」みたいな思考になっていました。

予想を遥かに超える光一くんのかっこよさに私は悪足掻きをここから始めます。

 

 

オタクあるあるだと思うんですけど、この手のつぶやきがある時点でもうこれほぼ落ちているんですよね……

自分24時間立たずに落ちていたのか…即落ちじゃないか…

しかもファンの方から何件かリプライいただいたのですが、「大丈夫です」と言ってくださる方々多くて…どこが!?!全く大丈夫じゃないッすよ!!??!?!!(ありがとうございました、無事沼に入りました)

SixTONESのことが気になった方によく突撃してしまうのがスト担なのですが、まさか自分が経験することになるとびっくりしちゃった。

まさか国試のことをたくさんの方に気にかけていただけるとは思わずびっくりです。

ありがとうございました。

それにファンの方からお二人が愛されているがよくわかります。

Amazon Primeを見てほしい」という内容も多く、国試が終わったら見ることが決定事項となりました。

アマプラさんもヤバイ匂いしかしてないんですよ。(実際やばかった)この時点でKinKi Kidsさんのことはよく知らないが、たまに流れてくるエピソードがとんでもねえものだったのは知っているんだ……俺は………前世で双子だったみたいなエピソードめっちゃ好きなんだ………

親の車でKinKi Kidsさんの曲かかっていたし、内容の記憶はないけど2001年の台湾コンサートのVHSを見ていた記憶はあるから、ハマる土壌はあったにはあったんだけど。

なんで、国試前にこんな壮大な沼にハマっているんだ私は!!!!!

追い込み漁の場所を間違えるんじゃない!!!!!!!

(*国家試験は2/14でした☆)

 

 

◆2/10、ついに可愛いと思ってしまう

一応国試1週間前であるという自覚はあったので、新規の情報を入れたら確実に色々終わってしまうため内面など深堀をできるだけしないようにしていたのですが……(勉強BGMが愛のかたまりエンリピの時点でお察し)

それなのに、SixTONESの公式写真で2/14に販売終了してしまうものがあってそれを購入するべくオンラインを見ていたらふと「お二人のお写真はどんなものがあるんだろうか」と思ってしまったんですね。

ついうっかり覗いちゃったら…もうこれがかっこいいんだ……やっちゃったよ……

KANZAI BOYAのビジュアルほんとにすきなの……

キメ顔ずるい、すき。

そうしたらだよ、赤いジャケットをお召しになって指差しながらお口をすぼめている写真があって。

もう、これがすっっげえかわいいんだ!!!!

天才か?お口が天才。むり、すき。うちの子たちが可愛いのは知っていたけど…

いや~~~~~びっくり!!!!

こ~~んなかわいいお顔するの!!!??!!!!

ちょうど20も離れていらっしゃる殿方にこんなに胸がギュンッッッッ!!!!ってすることある~~~~~~~!?!??

よく殿方に対して「かっこいい」ならかっこよくないことされたら好きじゃなくなることがあるけど、「可愛い」と思い始めると何をしても可愛くなってしまうっていう話があると思うんですが、それついに来ちゃったんですよ~~一応抗っていたのにな…

このお写真を含めKANZAI BOYAのお写真たくさん買いました…勢いでMV付シングル買っちゃったよ………

剛くんと一緒にいてニコニコしている顔が最ッッ高に可愛くて大好きなんですが、ちょっとこのお顔がね……とっても致命的。

だれ、この写真を収めた方。本当にありがとうございます。

もうほんとこの光一くんに召されてしまった…死んでしまった…

オタクする上でいつもギュンッ!!ってきて召されてしまうのが常だと思うのですが、この現象を生き死に以外の言葉で表したい。いつも死んでしまっているのですが、さすがに不謹慎だと思うし、命がマジで足りない。語彙力が来い。いつもアッッってなるときは語彙力が散ってしまうのなんで……本を読めば表せるのか…本読も……

この時期に内面やパフォーマンスを漁らない分ビジュアル面で漁ろうとするのやめませんか………(*国試4日前☆)

 

 

◆2/16、2回目の映画「Endless SHOCK」

感想については色々ありますが、前回の感想ブログで書くの忘れちゃっていてこれだけは言いたい。

帽子投げ!あれイケメンすぎて2回とも心の中で「帽子!!投げた!!キャ~~~~~~!!!!!!!」って言ってた。

SOLITARYで間奏後声がちょっと加工されているところで口元メインの映像が本当に好きなの!!!あそこもアッッってなっちゃう。

 

 

◆2/20、自担がKinKi Kidsのブンブブーンに出る

最高だった……本当にありがとうございました。

ジェシーが終始楽しそうで本当に幸せだった。ジェシーの鉄板ネタ「ジェシーだけにじぇしんあります」をもう一回やってってやらせておいて「そっかそっか」という対応には笑ってしまった。

髙地くんのダンスの話もフォローしてくれたり温泉ソムリエのお話聞いてくれたりしてもらったのも嬉しかったな…光一くんから見てジェシーは剛くんの懐に入っているのか…

ジェシーのドナルドダックも素直に感心されちゃったのも嬉しかった。あれクオリティー高いよね(笑)

自担が楽しそうでよかった~~これからもKinKi Kidsさん、ジェシーSixTONESのことよろしくお願いします~~!

 

 

◆2/21、突然アクスタが欲しくなる

突然、「え、わたしも光一くん(アクスタ)と一緒におでかけしたいな?」と思い始める。

これは事件です。

ジェシーのアクスタは持っていて京本担の友人とでかけるときは持参しようと心がけておりますが、そこまで持ち歩こう!みたいに思うことはなく、せっかく買ったし活用するか、ぐらいの気持ちが強くて。

国試のときはとりあえずジェシーさんの運とパワーがほしくてすがっただけなので、あまり悶える要素もなくて。

でも「ない」と言われるとさらにほしくなっちゃうんですよね。欲しくなって調べたら驚いた。

光一くんを持ち歩きたいじゃん……一緒におでかけして写真撮りたいじゃん………

どうやらクリスタルの置物光一くんはいらっしゃるようなのですが、アクスタとは違うようで…これは自作をしなきゃいけないんですかもしや…???

もうこれ絶対沼落ち(確信)手前の末期症状だと思う。

まだここは抗っていたので…FCに入ることも事実上確定はしていたけど、まだ!!足掻いていたので!!!

オタクのほぼ沼落ちしているのに抗いたくなる現象に名前を付けてほしい。

 

 

◆2/21、ついにSpiralコンを拝見する

覚悟して観ました。もう私の余命は僅かである。

開始早々、ま~~~~~~じでかっこいいのな?????

いきなりフードは駄目です。それはずるだよ!!ずるい!!!!!

堂本光一、登場だけでさっそくオタクをさらに突き落としにかかっている。

ノースリーブでこんなにかっこいい人います!!?!!??

えっ?登場と共に優勝決めている……ノースリーブ部門優勝だよ……

SHOCKのときは白靴下選手権優勝だったけど…今度はノースリーブ部門すか…オタクびっくりだよ……

これを観て生きて帰った方はいらっしゃるのか???

最初からナイス発声なんだよ…バンッッ(説明下手くそか)ってなって一緒にフード脱ぐの最高か。死んでしまう。

最初からそんなに飛ばして大丈夫ですか?っていうくらい飛ばすの。運動量が半端ない。ダンスがえげつない。いつもどこか動いていた……振りが細かいの。あれを振付師さんもすごいな……これは生歌ですよね…?こんなに動いているのに歌がぶれないのすっご!!

しかも演出がすげえ。照明やスモークのタイミングが音ハメ素晴らしくてびっくりしちゃった。

MUSEの腰!可動域!!!!横に動く!!!

えっ!!!!!すごい!!!かっこいい!!!

INTERACTIONALもびっくりしちゃった。高い声も素敵なんですか!!えっ…そんな声も出るん……振り付けもめっちゃすき…たぶんKANZAI BOYAのサビも思ったのですが肩を入れる動き(?)音楽にノリながらステップする時に肩から動いていくのが最高に好き。肩を張っているというか…上手く言えないけれど。

Come closerもすき。最初のシルエットもいい。振り付けが音ハメずっとしているの最高か。

「anymore」のお顔!!!!見た!?!!

えっ、めっちゃえっちな顔しとる……「let you」からの吐息やめて!!!!!!

私のライフがゼロになる!!!!!!!!

この曲kittyって言っているの歌詞カード見てびっくりしちゃったんだよね。光一くん子猫って言うんか…光一くんが子猫…子猫ね…宇宙猫顔になっちゃった。

Over youで心が落ち着いたと思ったらIN&OUT!!!!風に吹かれる光一くん。えっ死ぬほどかっこいいんだが????しかもスモークが照明でいい感じに色づいていて光一くん気でも出せるようになったんかと思った。風に吹かれているとかオタクの好物!!!!間奏?前で照明上にあげるのずるい。曲の解釈と一致している。

DEAD ENDも最初召喚術がはじまったんかと。

いやまって、本人出てくると思ったけど、拘束されているだと…!?!!

しかも風に吹かれている!!!まって拘束解けたなと思ったら待って、ステッキ!!?!?!!その衣装でステッキ!!!?!??

それで蔑んでもらってもいいですか…冷たい視線が欲しい…まってと死ぬしか言えない。光一くんって魔王とかだったん…………?????光一くんって神でもあり、妖精でもあり、魔王でもあった……??私軽率に人外に例えるタイプじゃなかったんだけどな???

Bongo Drumめっちゃすき。ほんとすき。曲調も好きなんですが、「Show me baby~」She’s so fine」の声が本当に!!!!さっき高い声で綺麗だなとか思っていたけど、ヴッッッッッ!!だめだ、そのちょっと低い声すきなんだ…ちょっとぴょんぴょんする動きがかわいい…ずっと心臓撃ち抜かれている。

STELLAR NIGHTでいきなり王子様になるのやっばい。しかも照明が星空になるの!!めっちゃ綺麗。これ聞いた人生きてますか……しかもオケも生だから絶対満足度幸福度ナンバーワンじゃん……光一くんからプリンシパルって言葉聞けると思わんかった…

最後のリミックスっていうのかなDeep in your heartとINTERACTIONALもかっこよかった…ひらみが最高……後半戦もずっと歌って踊ってという大量体力消費パフォーマンスをされているから、大量の汗をかいていらしてターンをされると汗が飛ぶんですよ。その飛沫ですら美しい。照明に当たって綺麗に見えるところも計算されているのですか……こっわ…

どのINTERACTIONALもかっこいいな…SHOCK!の照明もすごくてびっくりしちゃった。動きと連動するのかっこよすぎか。まだ踊るんか!とも思ったし、絶対その動き後半でやるのきつすぎんかってものばかりで…いやすごいな…

お水飲んでいるの可愛い。生でアーって声聞こえた…?

「明日もあるんだった」「明日のことを全く考えないでステージに立ってしまった」

えっっっっ?チョット???

オタク大混乱。

堂本光一さんってこんな少年のような方でした???

かっこよくてかわいいのずるい。

光一くん心掴みまくりじゃん………

とんでもねえもん観ちまった………………………

 

 

◆2/21、勢いでお二人の日本武道館のコンサートを拝見する

過剰摂取だと思ったけど毒を食らわば皿まで的な精神というか…

全然お二人は毒じゃないけど!!

行けるところまで行ってみようみたいな気持ちでソロコン後観たのですが、1週間経っても絶賛消化不良起こしております。悔いはない。

いやまって、すっげえ楽しいもん観ちまった………………

KinKi Kidsさんのコンサート超楽しいじゃん……

最初に思ったことは「大人の余裕がすごい!!!」

本物のおとなだ!!!!!!!!

登場がおしゃれ!!!!やっばい!!!!えっKinKi Kidsさん超かっこいい。

歌がうめえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

剛くんのこの力が入っていないやわらかい歌声最高か?????すごい!!!!!

スーパーアイドルじゃん……………

壮大さがすごい!余分なものを省いていったらこうなるんだなって感じがする。

情熱の剛くんの上半身の使い方?胸部を回すような振り付けすごい。そんな滑らかに動くんだ。衣装が結構厚そうなのにすごいなあ……

それぞれでも歌がうまいけど、二人合わさるともっと素晴らしくなるのがすごい。もう言葉にできないな……

照明の使い方が本当にすごい綺麗…光の使い方が本当神聖すぎる。光の使者言われても納得できるわ。しかも生オケだから全体的に音が綺麗……もうだめだ綺麗しか言えない。

お二人って隣ではなく、縦に並んでも絵になる。

剛くんの音楽にノッている感じ、自担のルーツに近い何かを感じた。

観ている最中に、これはハマってはいけない沼にいってしまったのでは?って何度も思っちゃった。

陽炎 ~Kagiroiの演出めっちゃ好き!最初の引きの映像で映る照明がすごい綺麗で、青と赤の光をそれぞれ浴びているのが最高…しかも立ち位置のバランス良すぎる。主なメロディーライン歌っている方が明るくなるがもう…!光一くんパートで剛くんが青くなったり、剛くんパートで光一くんが赤くなったり、パッと曲と合わせて照明が変わるのすごいなあ。細かいけれどよく考えられていて、これ考えるの結構大変では…すごいなあ。

途中で剛くんが上着を掴んでお顔を隠されるのがすげえよかったです。

「すごい」「綺麗」「いい」「よかった」とかしか言えないぞ、このコンサート。

KinKi KidsさんのコンサートといえばMCが長いというイメージがあったのですが、いやまじで長くて笑った。楽しい。

 

光一くん「ケツでも見ておいてください」

観客「きゃー」

光一くん「はいうるさいですよー」

 

笑うしかない。すげえ、ほんとに言っているんだ。ツンデレだな。毒結構吐くじゃん。

大事なところを噛んじゃうのもかわいい。お客さんもノリがいい。ラップの話も大爆笑しちゃった。「まいったなー!」っていう光一くんかわいい。本当に楽しそうに剛くんとお話されてかわいい。

 

光一くん「もうちょっと黄色い声飛んでくるかな思ったけど」

観客「きゃー」

光一くん「ハイ、むりー」

 

黄色い声求めておいて拒絶しているの面白すぎんかwwwwww

ギターとスタンドマイクセットしてからずっと喋っているの笑う。尺大丈夫なんか。KinKi KidsさんはMCを物理的に終了させられることはないんですね、さすが(笑)SixTONESのMC物理的に終了させられたのめっちゃ楽しかったな…早くSixTONESに会いたいな……

剛くんがつっこんだりフォローしたりいているめっちゃいい。たまに剛くんボケるのが楽しい。曲名ボケめっちゃ笑った。しかも強く突っ込まないのいい。曲歌い終わってからまた喋るんすか!www

 

そのあとのソロコーナーでめちゃくちゃ撃ち抜かれてしまった…………

温度差!頼む!!俺を殺さないでくれ!!!!

Danger Zoneで光一くん登場した瞬間に無理だった。

雰囲気がソロ!!照明とか演出の仕方結構変わりますね!!

床に手を付けたり座ったりした瞬間に「アーこれもう抗えねえな~~~~!!!!!」と思ってFCに入ることを決めました。

Danger Zoneは私のFC入会を後押しした曲です。

Spiralコンからとんでもなく進化してません????カメラワークもあると思うし場所も違うからかもしれないけど、かっこよさがメーター振り切れている。

INTERACTIONALの登場もかっけえんだよ。スポットライトに照らされてポーズ決めているのもう優勝してんじゃん…私ステップ細かく刻む人に弱いかもしれない……細かいステップを軽くされてしまうと無理だ。ぶち抜かれてしまう。かっこいい。

Slave Makerで剛くん登場するの胸熱すぎんか。「Heyカモン剛くん!」から背中合わせはめちゃ燃える。

光一くんのあとの剛くんもすごかった。セッションとたよりにしてまっせが楽しそう。めっちゃノリいいな。トロンボーン持って光一くん出てきたの超かわいかった~~~!!!!コーラスとか楽器ひとつひとつが輝くな~~これは早く剛くんの東大寺平安神宮観ないと……

薔薇と太陽という曲初めて聞いたんですが、めっちゃ好きだ。剛くんは演奏しながら歌って、光一くんは踊りながら歌っている構図がめっちゃいい~~!

Twitterでも言ったけど、スワンソングで白い衣装をお召しになって出てきたとき、神聖すぎてびっくりしちゃった。

本当に人か??SHOCKのときも思ったけど、前世神でした、妖精でしたって言われても超信じる。絶対この清らかさはそうでしょ。

本当に青と白の光が似合う人たちだな………しかもまさかお二人そろって結構しっかり踊っているところ見られると思っていなくて感動してしまった。

雨のMelody!本家だ!!ジェシーと大我さんがカバーさせてもらったご縁のある曲!聴けて嬉しい~~!いつか生で聴いてみたいなあ………

「We are KinKi Kids!」って言って銀テがキャノン砲出るの最高………硝子の少年やばいな…これがデビュー曲ってすごい。想像以上にすごい人たちを好きになってしまったのでは。

アンコールも歌がうまい。とにかく歌がうまい。しかもすっごい喋る。SixTONESも結構喋ると思っていたけど、KinKi Kidsさんもめっちゃ喋るのな。

なんねんたってもで光一くんが堂島さんの方を向いてニコニコして歌っているの超かわいい。しあわせだ~~

「なにかこう勝手にできあがるストーリーって美しいね」って言葉にかなり救われました。最近はだいぶ気にならなくなってきたけど、ずっと引っかかっていることがあって。悔しかったし、悲しかったし、たくさん怒ったし、絶望もしたし、もう大変な時期が2019年あったけれど、この2020年たくさんの人たちに救われた年でもあったなって改めて思い出しました。そういうストーリーって意識はすることはあってもわざわざ作り上げるのではなくて、後からついてくるものであって勝手にできあがっていたものだと思う。そうおっしゃる方々が同じ事務所にいらっしゃるの1ファンとして嬉しいな……KinKi兄さんありがとう。SixTONESのこれからの行く末が楽しみだ~~!

そこからの「21時過ぎちゃったから始末書です」「というわけで帰ってください」ワロタwww小声でしゃべっているの笑う。はけるときだけ元気に声出しているいいな~~

すっごいいいもの観てしまった。おかげさまでこれを観てから1週間QOLは爆上がりです。

 

 

◆2/22、抗うことを諦めFCに入る

手続き自体は前日にやっていましたが、入金をこの日にしてきました。

大安吉日でお天気もたしか良くて暖かい良い日だったような。堂島さんのお誕生日だったともお聞きしました。

チケット先行のために様々なFCに入会退会を繰り返してきていたけど、久々にワクワクドキドキする入会手続きでした。

一応抗っていたんですがね……ちょっと前日に観ちゃったコンサートがかっこよすぎたんだよな~

ちょうどこの日就職に関する面接があって、めちゃくちゃ緊張していて約束のお時間より1時間以上早く会場に着いてしまってセルフ面接練習をひたすら車の中でやっていたのですが、もう精神状態がおかしくなっていて、ついうっかり入会したてのFCにログインしてしまったんですよね~~

う~~ん、これ同じこと国家試験前にもやったな?

だから!なぜ!学ばない!!!!

時間があればFC動画見ちゃうに決まっているじゃないか!!!

クリスマス動画もあけおめ動画もゆるくてかわいいし、声が良い………ビジュアルもいい。

面接前に楽しくなっちゃった。また追い込む場所間違えている。

勇気をもらったという解釈で会場内に入りました!ありがとうございます。

面接何とか無事に終わってほんとよかった~ギリギリで生きている。

割と国試前のことは反省したんだけどな~~~!?私歪みなくて笑う。

 

 

◆2/24,25光一くんのソロCDがおうちに来る

Danger Zoneが本当にツボ!最初の15秒がすっごい好き。この加工やばいな??

Twitterでも散々言っておりますが、音の密度が予想以上にすごくて驚いた。

こだわって作られていて早く音質の良いイヤホンで聴きたい……

Spiralコンのセトリ組んで通学したけどめっちゃ楽しかった。ちょうど行き帰りで2.5周できるくらいでほんと楽しかった。

 

 

◆2/25 Eternalのグッズを大量に購入してしまう

まさかクリアファイルまで買っちゃうとはな……ステフォもまあ1枚ずつかなとか思っていたけど見開きでほしくなっちゃったから2枚ずつ買っちゃった……もっと厳選する予定だったのに………さすがに全部じゃないけどでも結構買っちゃった。

顔が良いって全ての理由になるから駄目なんだってば…グッズにしても写真にしても買う理由になってしまう。

「うーん、これ買っちゃうとちょっと…」「いや、それにしても顔が良いな…」「顔が良いから買うしかないな」というお買い上げコースいっつもやっちゃうんだって。

FC入会費、公式写真、ステフォ、クリアファイル、CD…この数週間でリアルマネー結構溶かしていて怖いですね…あんなに禁じていた複数枚買いをついうっかりステフォでやっちまった…こわい。総額を考えたくはない……

 

 

 

 

振り返ると、怒涛すぎてやばい。

何かビッグイベントの前に沼落ちコース辿るのやめたい。

新年早々、突然デイヴィス・クルーウェル(ツイステ)ブームが来たかと思ったら、国試1週間前に光一くんが来ちゃうと思わなかった……お顔が天才な方には抗えないんだ………。

2/10に友人へのLINEで「光一くんブームで過ぎ去るならいいんだがな…」と言っておりましたが、残念~~!!FC入り果たしているよ~~!!!しあわせです~~~~!!!

見れば見るほどこの方々沼だよ~~~!!!!

よく推しが宗教になるパターンがあると思うのですが、今回それがなんとなくわかってしまった……KinKi Kidsのお二人が実は神でしたって言われても超信じる。信仰できる気がする。依存する気はもちろんないけど、光一くんがおっしゃることならそうかって全て納得できる気がする……何度も人ではない…?って思っちゃうタイミングがある方々そうそういないよ。神話に出てきそう。神々しすぎる。

とんでもねえ方々好きになっちまったな~~~

 

予想以上にSixTONESが私とってホームになりつつあったのは新たな発見だった。

KinKi Kidsさんのことを考えつつもずっとSixTONESはどうなるのかなとか思っちゃう。

音楽的なジャンル分けに弱いのでよくわからないですがおそらくBongo Drumにむちゃくちゃ惹かれたのはSixTONESが歌いそうな曲調に近かったからじゃないかな…

偉大な先輩がいらっしゃるのはオタクとしては嬉しくなっちゃう。

 

追いかけるには歴史が長すぎて知らない曲もエピソードもたくさんあって、今さら推すにはハードル高すぎるなと何度も葛藤したのですが、逆に考えると、自由に好きなところを好きに推していけるなあと思っています。

もちろん私が自分勝手にご本人の思いを歪めるような受け取り方は絶対にしたくないですが!

素敵なご縁をいただいたと捉えた方が楽しいですし!!

自分のペースで徐々に見ていけると思うとワクワクします。

ずっと応援されている方からしたら当たり前なことでも、私にとっては全てが新鮮なので、これから私が何を知って、どんなことにときめくのかとっても楽しみです。

 

デビュー25周年を僭越ながら一緒にお祝いできるようにしていきたい。

これからどんどんKinKi Kidsさんの世界を見て知っていきたいと思います。

 

 

 

 

2021.03.01