後ろを絶対振り向かないで

Onの先に何が見えるか考えていきたい【すと/きんき】

映画SHOCK出新規(?)が2年越しの夢「いつか本編を生で観る!」を叶えた感想~帝劇で本編を初観劇した~

もはや新規とは呼べないと思いますが、2年前に映画を見てタイトル通り衝撃を受けて光一くんに電撃沼落ちを果たしたきっかけの作品「Endless SHOCK」を4/30に初観劇してきました~! ようやくはじめて帝劇で念願の生のSHOCK本編を拝見したので、今回はその感…

SixTONESコンサート慣声の法則 横アリ 初日1/4夜

私のはてブロひさしぶり~~~~~!!!!! SixTONESのことを書くのはマジで久しぶり。本当デビュー前ってことは3年くらい前…?えっ、そんなに経ったん…????時の流れ早すぎない?? 光一くんの過去コンサート映像もそのうち書きたいけど、そっちまで書…

どこにもいけない

まだ光一くんのソロコン感想が書けていないのですが、どうしても思考の整理として文字にしたかったことがあってそれを書きます。 普段ジェシーと光一くんについて沸いているおたくですが、ちょっとそれとはずれた個人的な暗めお話です。 結構ぐちゃぐちゃし…

映画SHOCK出新規が初めて帝劇でEndless SHOCK -Eternal-を観た

はじめて帝劇でEndless SHOCK Eternalを拝見したので、今回はその感想です。 今回はあくまで「実際に劇場で観たときに思ったこと」を率直に書いていきます。 いろいろな答え合わせは配信でしよう!な!自分!! (生配信はほぼスタートに間に合わないことが…

光一くんソロコン 1/2コンを観た感想~光一くんを知ることへの覚悟~

今回は1/2コンサートを拝見したのでその感想を書いていきたいと思います。 Twitterでも実況していたのですが、今回それをさらに詳しく書いたような感じです。 前回ブログもたくさんの方に読んでいただいたり、いろんなことを教えていただいたりと 本当にあり…

光一くんソロコン mirrorコンを観た感想/光一くんの可愛さに気づいてしまった話

オッス!オラ、スト担。 突如2月に観ちまった映画「Endless SHOCK」で光一くんに突き落とされちまった沼の進捗状況を今回も語っていくぜ~~!!! (ブログの始め方って難しいし、自分で書いていてまだノリがよくわからない。) jsymkruit.hatenablog.com …

LOVE CRIESとGravityコンを拝見した感想~新たな沼の進捗状況~

光一くんとKinKi Kidsさんの沼に見事な転落劇を果たしてしまった私ですが、ありがたいことにTwitterでファンの方々から「これを観てほしい」「こういうものがある」(超ニュアンス)などを教えてくださるおかげで、日々新しい光一くんに出会うことができて毎…

KinKi Kidsという壮大な世界へ新たに旅立つ

2月上旬に初めて「Endless SHOCK」というものに触れたらそこから光一くんのことばかりになってしまうというテンプレのような沼落ちをキメてしまいました… 感想にも書かせてもらったのですが、本当に衝撃的過ぎた。 jsymkruit.hatenablog.com この感想が、予…

ブログ名の変更について

ブログ名を変更しました。 たくさんの方に映画「Endless SHOCK」の感想を読んでいただいたみたいでとっても嬉しいです。 jsymkruit.hatenablog.com (リンクの挿入をやったことなかったのでちょっとやってみたかった) Twitterでもかなりつぶやきまくってい…

「Endless SHOCK」を映画で初体験してきた感想

2/7に映画「Endless SHOCK」観てきました~!! (本当に素敵な舞台で2/16も2回目観てきました) まっっっっじで最高でした。あれを観ることができて本当によかった。 全ての語彙を失う。 最高のエンターテインメントショー!!って感じでした。 基本的にど…

SixTONESライブ TrackONE IMPACT 横アリ 1/6夜

ラフスト振り返りブログを書く前にTrackONE IMPACT参戦日が来てしまいました … というかついにデビューまであと1日のところまで来てしまいましたね…!! 明日だよ!明日デビュー!嬉しいなあ… 今回はとりあえず記憶を留めるためにTrackONE IMPACT横アリ1/6夜…